五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ 11月レッスン

ALOHA

秋晴れが続いていますね。

各地で夏日となる日もあったり

今年の11

昼間は暖かくエアコンいらず!

窓を開けてのレッスン

気持ちがいいです

 

今月復帰したフラシスと一緒に写真撮影

イベント仕様のスタジオ

映えます

早速、ステージ練習してみました!

 

鏡がない

隣が変わる

視野に入っていた景色が変わる

 

ベテランさんでも環境が変わると

いつも出来ていたことが出来なくなります(^^;)

新人さんは尚更ですよね。。。

でも大丈夫!

あちらにもこちらにも

アロハいっぱいの先輩フラシスが

守ってくれています❤️

しかもラッキーなことに

スタジオステージが本番ステージ!

レッスンでの練習が毎回リハーサル!

新人さんもベテランさんも

緊張感含め

楽しんでくださいね*\(^o^)/*

今回、プメハナのオシャレ番長をご紹介したいと思います

Hawaiian mask全身トータルコーディネート!

マスクというアイテムが加わり

オシャレ感アップ⤴️

ハワイアンマスクや小物を楽しむも良し!

勿論、定番白マスクも良し!

何でも楽しむ心が素敵だと思います

フラもオシャレも

ご自分のペースで楽しんでくださいね*\(^o^)/*