五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡ 虹色の舞台

Aloha〜

11月のラニカイ ♡ 

クリスマスに向かってレッスン頑張っています。

 

まずは、鏡に向かって踊りましょう。

皆さん真剣です。

 

 

『ビデオカメラの向こうで、池田先生がご覧になっていますよ〜。』

池田先生のご自宅と繋がっている⁈ カメラ。笑

各クラスに軽いジョーク。反応を楽しんでいます。(*^^*)

《えーーー!今ご覧になっているんですか⁉️》

予想通り goodな反応にクスッと笑っちゃいました。

素直なラニカイさん♡騙してごめんなさい。

 

立ち位置を決めて、虹色の舞台で踊ってみましょう。

なかなか順調です。

〇〇さん、もう一歩右へ 〜

△△さん、もうちょっと左へ 〜

カメラの画像を確認しながら微調整していきます。

 

お衣装の打ち合わせをしたり、Xmasへ向かって気分が盛り上がってきましたね。

 

五香スタジオ前のクリスマスイルミネーション。今年も綺麗に点灯しました。