五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ 11月

 

 

ALOHA 〜 

 

 

可愛いく片足をあげて ( 笑)

ア、ロ〜ハとご挨拶をしたら、同じポーズでやはり可愛くお返事をしてくださる。

始まりの楽しみになりました。

 

大人可愛い ?

可愛い大人 ?

 

 

 

できる人達のように見えるできる人達

 

 

アヌエヌエは、ハワイ語で虹。

アヌエヌエカラー ♡  

それぞれの思いもアヌエヌエカラー                         

レッスン曲は、マヒナカウアヒアヒ。

優雅なヴァケ〜ション

どこまでも続く透き通るOcean

美し過ぎる私たちに目を奪われる人々

そんなことはお構いなしに 描かれたように可愛い王子様のような息子と波打ち際でお砂遊び

そろそろアフタヌーンティーのお時間

冷えたミモザとフレッシュなドリンクたちが用意されているころね。。

。。。

と優雅に表現

 

年齢なんてただの数字だと感じさせてくれる素敵な虹の仲間たち

 

楽しみましょう。