五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ☆11月レッスン

Aloha〜

ビデオパーティーでお披露目する『リトルブラウンギャル』では、リトルブラウンギャルになりきっている パパリナさんです。

今月は可愛らしさが隠しきれず、可愛い7つのハートの出来上がりです❤️

小さなハートでは止まらなくなり、大きなハートに挑戦です。

途中でカメラチェックが入り、角度の微調整。

いい味出てます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

虹のステージでのレッスンが始まり、みなさんが初めて虹のステージに出会った時のことを思い出しました。

『可愛い〜映えますね!』

『20歳ぐらい若くなっちゃいますよ』

『えー じゃあ◯◯ちゃんは、何歳になっちゃうね』

みなさん、映えてます!

パパリナさんは、お子様連れのクラスです。

レッスン中にお子様がママのスカートを引っ張って抱っこをせがんだり、授乳をしたり、ママ達にお届け物をしてくれる時があります。

こちらのお写真、お子様からのお届け物がみつかりますでしょうか?

ミッキー、ミニー、ウエットティッシュがきっと何処かに。

アンパンマン達は、いつの間にかお出かけ中のようです。

今年のレッスンも、あと3回となりました。

虹のステージで、思いきり楽しんでまいりましょう!