五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆ 気分は女優!

ALOHA

今年の11月は暖かく

窓を開けてのレッスン

心地良い午後のお時間を

フラシスと共に過ごしております

 

「今月のお写真ください!

皆さんお好きなポーズをどうぞ!」

「私、このポーズ好き

動画パターンでポージングして下さる方、発見!

「残念ですがお写真なので止めたショットでお願いします!」

先程の動画ポーズからヒントを頂き

マープナ、女優さんに変身!

素敵です

レッスン前に写真撮影で心をほぐし

ヨガで身体をほぐし

後はレッスンに集中するだけ!

それぞれの不安箇所を再確認。

あなたの不安は私の不安でもあります!

再確認はとても有難いこと。

毎週少しずつ前進しております(*^^*)

鏡の見えないステージ練習

程よい緊張感!

途中、色々起きていても

お一人おひとりの

楽しむ姿、表現力、頑張り、達成感

諸々伝わって参ります

群舞らしくなってきました。

マープナさん

どんな曲でもエンディングに魅せてくれるのです

その美しさにいつも心を鷲掴みされてしまう私。

新人さんもお姉様達と一緒に魅せてくれました

全員ベテラン女優に見えます!

素敵です

レッスン最後

自然と拍手が湧き起こりました👏

お互いを讃え合う美しい光景です。

フラが結びつけてくれたご縁

これからも大事にしていきましょう!