五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆おかえりなさい

Aloha〜

ぽかぽか陽気の月曜日。

スタジオではさらに心暖まる出来事がありました。

今日という日をロコマイカイの皆さんと楽しみに待っていたのです。

大切なフラシスが長い休会からスタジオへ帰ってきてくれました。

『おかえりなさい』

『うふっ。ただいまー』

暖かく迎えてくれた生徒さん

『じゃあ私、今の気持ちを表現します。  やったー!!』

フラへ復帰したかった生徒さん、フラシスの帰りを待っていた生徒さん。

一緒にフラを踊り、時を共にしていると、あら不思議。あっという間に今までの時間が埋まっていきます。

伸びやかに気持ち良さそうです。

1番を繰り返し踊った後には照れながらも嬉しそうになさっていました。

『フラで癒されました〜自分だけの時間を楽しめたので、今日は家に帰ったら家族に優しくなれそうです』

とおっしゃっていました。

いつも以上にキラキラと輝く笑顔を見て、ご家族の皆さんもさらに幸せを感じていらっしゃることと思います。

これからもフラのある日々を一緒に楽しんでまいりましょう❤️

 

素敵なクリスマスの飾り付けに初めて会えた日に、ボードのサンタさんと同じポーズ。

フラガールサンタさんの大きな荷物の中には、どんなプレゼントが入っているのでしょうか?(≧∀≦)

Mahalo〜