五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆Happy Birthday

Aloha〜

久々の快晴で、暖かく気持ちのいいお天気が続いていますね。

先日のハワイアンヨガが終わると

『あー気持ちいい。。。このままあともう少し仰向けになっていたら、眠れちゃいそうよー』

と生徒さん。なんとも言えず、声までも気持ちが良さそうでした。

次はお待ちかねのフラタイムです🌺

あなたを思う表情、真珠貝を愛おしそうに見つめていたり、海辺の太陽を感じたりと、だんだんと余裕がでてきて気持ち良さそうに楽しんでいらっしゃいます。

レッスンの最後に今月お誕生日のお2人へプルメリアから愛のこもったBirthday Song ♪のプレゼントです。

 

歌に合わせて、自然と全身を使った即興ダンスのご披露です✨

こちらの生徒さんは歌に合わせて手踊りを✨

フルバージョンお見事です!!!!

遊び心がおありで、日々を楽しんでいらっしゃるみなさん

フラシスを見つめる優しい眼差しのみなさん

全ての光景が幸せいっぱいでした。

 

素敵で、可愛らしく、大切なプルメリアさん💕

みなさんと一緒に 愛を込めて

『お誕生日おめでとうございます』