五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Aloha!

ALOHA

11月の小春日和

太陽の恵を感じながらレッスンです!

 

「アロハ〜」ピッ!

まず、検温からスタート

お互いに無言でしばしの沈黙…

慣れた習慣となっていますが

その後、クスッと笑顔になる瞬間が楽しく

愛しの検温タイムとなっています。

 

新曲のパーリーシェルズ

早速、虹のステージを楽しみました♬

壁一面にカーテンを広げると

ファンタジーな空間

みなさんの気持ちがパァーと華やいでいきます!

海を眺め 爽やかな風を感じて

星空も見えてきそう

出来たてほやほやの曲なのに

気持ち良さそうに踊れちゃいましたね。

この日初めてパーリーシェルズを習う生徒さん

ご自分でも「頑張ったぁ!」と

にっこり笑顔で小さなガッツポーズが清々しい。

 

♬ヘメレノリロ

物語を語るように踊られキラキラしています✨

特別なお花、大地をしっかり踏みして前進!

リロ大好きが伝わるフラ

見ている側も楽しい気持ちになります。

 

スタジオにいらした

スマートなこちらのカメラマンさん

クリスマスタキシードを着ていらっしゃいます。

カメラの存在に

ちょっぴり緊張する生徒さんを

「大丈夫ですよ 楽しんでくださいね。」

優しく見守ってくれているように見えます。

可愛いく撮っていただきましょうね。(^^)

Alohaをお届けできますように♡

ドキドキ ワクワクしながら

スペシャルクリスマスを楽しみにしている

カイマナさんです!