五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡変身

レッスン始まりのご挨拶 『Aloha~♪』

最近は スタジオの入り口で 『Aloha〜♪ 』

と、ご挨拶をしてくださるオルオルさん (^^)

もう〜〜〜 チャーミングが溢れています♡

その様子のお写真を撮りたくて仕方ないのですけど、今は検温、検温!

実は、お一人お一人のチャーミングな笑顔の検温……好きです(#^.^#)

 

ヨガ中も お上品な『フフフフッ』と笑い声……これも好きです♡

小さな小さなハプニングが起きている様です(笑)

 

可愛らしいオルオルさん、ベーシックが始まるとカッコいいに変身します!

45度方向からの《Huli》は、ビシッと全員の角度が揃っている姿…カッコいいです。

 

♪ フアラーライ♪

スピーディに、プニウを打ったり、払ったり大忙しでしたけど、回数を重ねる毎に余裕も出て来ています。

 

♪ レイホオヘノ♪ 

♪ クウレオアロハ♪

大切に踊り続けている曲。

マスクをしていても 大切な気持ちが見えて来ます。

優しく美しくに変身です。

観覧客として、ずっと観ていたくなります。

 

虹をバックに

オーロラをバックに

暖かいカーテンの前で 踊ってみました。

 

11月は 『アッハ〜ン♡」ポーズ……懐かしいですね(^^)

 

レッスン終わりも、三つ指着いて 『Mahalo〜』と……

チャーミング過ぎます(#^.^#)