五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡LEIMOMI!

ALOHA

おかえりなさい!

レイモミの可愛い妹ちゃん♡

みんなで顔を見合わせて

「やっちゃう?」とニッコリかざしたサインは

「L✨eimomi」

お休み中も さり気なく何気なぁく

クラスの状況を発信してくれたお姉さん達。

「おかげで予定より早い復帰が叶いました」と

嬉しそうに話す妹ちゃん。

あったかい愛はお互いに伝わっていましたね。

妹の笑顔が見たくて張り切るお姉さん達

ポージングリーダーのもと

『ジャンポケ』知ってますか?

笑わないのが正解!

でも、今にも笑顔が溢れそう。。。♡

心の声が聞こえてきます。(^^)

レイモミの温かくシュールで自由な環境

伝わりますでしょうか?

 

心地よくALOHAの風が吹くスタジオ

さぁ踊って参りましょう!

 

♬レイハラ

カイの回転、みんなで一つの波を作ります。

繰り返しのレッスンで息も合ってきました。

久しぶりのフラでもすっとフラモード

復帰したばかりなのに、さすがです!

9月ご進級されたお二人も

よく踊れていらっしゃいます。

本当に素晴らしい!!

♬クウポリアフ

憧れの曲を始めました!

美しく優しいポリアフ

愛情いっぱいに

雪の魔法をかけるように…

♬フアラーライ

レッスン最後に弾けます!

進んでは戻り、体に染み込むプニウを目指します。

ギュギュっと90分のフラ時間

ALOHA Thursday❣️

レッスンに集中した後は

頭も体もスッキリさせてお帰りくださいね。

 

思いやりを持ち♡

気持ちを一つに明るく前を向いて

レッスンできますこと

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝はフラでお返しがポーマイルール♡

楽しく素敵に踊っていただけるように

11月もレッスン頑張って参ります!