五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡きゅんシーズン

ALOHA

この日はお天気が良くて爽やかな秋晴れ

新葉がグングン大きくなっているアレカさんとご一緒に

エネルギーの循環の儀式「アローハ!」

11月のレッスンスタートです!

 

♬ヘメレノリロ

踊る毎に楽しさがより膨らんできました!

カッコ可愛いピカケさん、とても新鮮です!

曲の中のキラキラ音♬

盛り上がるかけ声に乗って

お気に入りの振りが増えていらっしゃいます。

 

♬ワイピオパエアエア

指先まで意識され

とても優しく穏やかな時間が流れます。

気持ち良さそうに、伸びやかに踊られていて

こちらまで深呼吸したくなります。

 

美しい景色を想像しながら踊れた、

振りがスムーズに繋がった、とレッスンでは

ときめきや喜びをシェアしたり

お仲間のヨガポーズにほっこりしたり♡

来月のお楽しみに向け

バックにそれぞれのアロハを忍ばせて

和やかに楽しそうなピカケさん

きゅんシーズン到来ですね!

「日が暮れるのが早くなったわねぇ」とお帰りのみなさん。

深まる秋、ご体調崩されませんように。

「美味しいものをたくさん食べているから、元気いっぱいよ!」と聞こえてきそうです。

次回のレッスンが待ち遠しいです。

mahalo〜♡