五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナコーラス隊出動!

ALOHA

「今月お誕生日だそうです!」

と、同級生のフラシスが私の元に囁きに

久しぶりにプメハナコーラス隊出動です!

 

お祝いセレモニースタート🥂

「お誕生日おめでとうございます♡

色々と注意を払いながら

フラシスからお歌のプレゼント♪

左右からの歌声

とても美しく聴こえてきたそうです♡

 

コーラス隊長曰く

「今日は少し低かったわ、笑笑」

「それでは次回は高めに、笑笑」

何事も全力で臨むプメハナさん♡

お祝いされる方もする方も

喜びと幸せな気持ちで満たされ

心からの笑顔に包まれていましたね(#^.^#)

フラシスと過ごしてきた時間は宝物です☆

そしてこれから過ごす時間も宝物です☆

当たり前のようにある時間

これからも大切にしていきましょう♡

 

さぁ、次のコーラス隊出動はいつになるでしょうか!

いつでもスタンバイしています*\(^o^)/*

コーラス隊出動要請お待ちしております❤️