五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ☆Happy Halloween

Aloha〜

もうすぐハロウィンですね!

今日は ラプンツェル👗がスタジオに遊びに来てくれました〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

プリンセスは今『これは?』がお気に入りのようです。

パウスカート、ネックレス、ペディキュアの色、柄…色々な物を聞いています。

みんなで目を細めてその様子を見守っている幸せな時間です。

お子様の写真を撮っていると、ママ達が寂しそうだったので、スマホを向けるとこのポーズ!!

ママも可愛い❤️

ハロウィンならではのポーズをとってくれるサービス精神旺盛でキュートなパパリナさんです🎃

さぁレッスンスタート。

フラスイッチO N!!です。

 

 

だいぶ息が合ってきました。

バレーボールをふわーっとレシーブするような感じで。と不思議な私からの注文にも大笑いしながら一生懸命にイメージを形にしてくださいます。

そして、小さな小麦色の女の子はとても魅力的です。

残念…シャッターチャンスを逃しました(*^^*)

 

 

1曲を仕上げていく素敵な時間はもうすぐそこまできていますね。

Mahalo〜