五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ♡10月レッスン♬

ALOHA

最近のリコレフアのスタートは

ストレッチをした後

ハワイアンヨガのポーズをしたり

縄跳びダンスや面白い動き

「体がかたい」「はぁ。。できない」と

ケラケラ笑いながらウォーミングアップ!

それからベーシックレッスンに入ります。

月に2回のレッスン

「2番までやったけど覚えているかな?」

「頭は真っ白だけど体は覚えていると思います!」

目をキョロキョロして話すリコちゃんとの

楽しい会話から始まることも。

曲がかかればフラダンサーのお顔♡

ちゃんと体が覚えていましたね!

 

♬カプアハエハワイ

たくさんのお花を咲かせてくれています。

針と糸でレイを作るハンドモーションもとっても上手なんですよ。

優しいアロハ♡

進んでは戻りのレッスンで難しい角度も安定してきました!

♬ヒロマーチ

元気いっぱい楽しさが伝わります。

フォーメーションも完成度が上がっています。

適度な休憩を入れながら90分あっという間です。

集中してたくさん踊りましたね。

猫ちゃんではなく

ネズコちゃんだそう。(^^)

次のレッスンが楽しみです。

11月も元気に踊っていきましょう!