五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプアへようこそ♡

ALOHA

新しいお仲間をお迎えしました!

入門クラスでは

熱〜い、まなざしで楽しんで下さり

フラ大好きが全身から溢れて、素敵でいらっしゃいます。

ポーマイの皆様 宜しくお願いいたします♡

こんなに可愛い花嫁道具をご用意してご進級、アロハ♡

リバーシブルになるヨガマットケースは

コンパスを使ってシンデレラフィット。

毛糸の編み編みプニウアップリケにほっこりキュンです!

みんなで目がハートになりました♡

これからのHulaライフがキラキラしていますね✨

 

♬フアラーライ

大事に大事にプニウを叩いて

可愛い音を奏でよう!とレッスンしています。

新人さんもご一緒に

音もぴったり気持ちいい⤴︎

いつかのレッスン

時々のこんな瞬間も、またまた楽しい⤴︎

あっち向いてホイ!

こんなはずじゃなかった笑いが起こるプニウ

成功しても失敗しても、笑顔が大きくなります。

笑い励まし合って、貴重な楽器レッスンを

ゆっくり楽しんでいます。

 

新曲 ♬クウポリアフ始めました。

呼吸に合わせて…目線先行…

ハワイアンヨガの背中を使う感じで

ハワイアンヨガの手を上げるように。。。

気が付くとハワイアンヨガ引用率高しなのです!

ご進級したばかり

ご進級間もない生徒さんも

伝言ゲームを嬉しそうに!?

受け止めてくださっています。

クウポリアフの爽やかに澄み切った空気を深呼吸しながら

深まる秋、ゆったりとした気持ちで踊っていきましょう。

 

♬レイハラ

みなさんの優しくしなやかな感性が

踊りにも表現されているよう。

みんなで踊れる喜びを感じながら

温かく包み込むような、美しいフラでした。

フラシスとの出会いに

今日も笑顔で踊れたことに

Mahalo〜マカラプアさんです❤️