五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡ お帰りなさい!

ALOHA

「お帰りなさ〜い♡

再開を心待ちにされていた生徒さん。

中々ご都合がつかず

今月、念願の復帰を果たしました*\(^o^)/*

どんなにこの日を楽しみにされていたことか…

皆さんからの熱いラブコール

お帰りなさいの声に

満面の笑みが溢れます(#^.^#)

久しぶりのスタジオに

久しぶりのお仲間に

最初は少し緊張のご様子でしたが

それも一瞬のこと。

プメハナさんの

いつもの温かい雰囲気に包まれ

心はすぐに解れたましたね

 

毎月お帰りなさいが続き

プメハナさん大喜び*\(^o^)/*

お帰りのハグをしたい

でも、できない(T_T)

仕方ない、自分を抱きしめて

ハグしたつもりになろう♡♡♡♡♡

ずっとお話していたい気持ちを抑え

レッスンスタート!

久しぶりのレッスンにドキドキしているとお話されていましたが

全くブランクを感じさせない

毎週レッスンにご参加されていたかのような

皆さんと息の合った踊りをされていました!

さすがです✨

「久しぶりのレッスンとても楽しかったです。熟睡できました(*^^*)」

と、ご連絡を頂きました。

居心地の良いご自分の居場所に戻ってきて

心も身体も安心し解放されたことでしょう♡

 

プメハナさんもお忙しい世代です!

日々の生活に上手くフラを取り入れながら

人生をより豊かに

そしてキラキラと輝いていってくださいね✨