五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆ Happy Birthday

Aloha〜

ある月曜午後のレッスン終わりに

プルメリアさんから

『先生、◯◯ちゃん お誕生日でーす』

と嬉しいお知らせがありました。

『◯◯ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉』

プルメリアさん全員からのプレゼントは

『きゅんです❤️』

『今日お誕生日ですか?』

『10月10日 です』

いつも晴天に恵まれる運動会日和の素敵な1日がお誕生日だったんですね♡

そして早速質問タイムとなりました。

『何歳になられたんですか?』

『スリーサイズを教えてください』

『そういう質問は事務所を通してもらえますか?笑』

◯◯ちゃん『事務所通してもNGでーす』

スタジオは和やかな雰囲気に包まれました。

いつもニコニコ笑顔の◯◯ちゃん。今年の目標は

『脳活を頑張ります!』

と宣言してくださいました。

フラは脳活にもバッチリです。今年もたくさん踊って、笑って、素敵な1年となりますように✨

 

♬ パーリーシェル♬

この曲懐かしいわー若い時に流行ったのよ。というお声があがりました。

《小さく可愛いどの真珠貝よりも君を愛してる》

というラブソングです。

まだ始めたばかりですが、早くも優しい表情や、青春の1ページを思い出しているような素敵な表情に出会ってしまいました😊うふふ♡

 

 

 

 

クリスマスのビデオパーティーに向けてレッスンを重ねてまいりましょう!

プルメリアさんの踊るパーリーシェル。

人生のどの引き出しを見せていただけるのか、今からとても楽しみです。