五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア 10月レッスン

Aloha 〜

10 月も楽しくレッスン頑張っています。

 

 

ある日の休憩Time。

2人の大きなお友達が、小さなお友達に何やら絡んでいました、、、

コラッ〜!イジメはダメ!! 笑

はい 、、、

仲良く戯れていただけです ♡  笑

 

改めて並んでみたら、この身長差に大盛り上がり。

171㎝ ー 151㎝

20㎝も違うんです。

大きなお友達は、いまだ成長中。

チビッコ族の私も見上げております。(^-^;

検温時は、身体をかがめてくれるんですよ。

 

手も長〜〜〜い 

五香スタジオの天井梁にジャンプをしたら手が届いてしまいます。(꒪ȏ꒪;)

 

皆んなで並んでみました。笑

笑っぱなしの楽しい休憩Timeでした。

 

さぁ、レッスンしましょう ♫

真剣なお顔でベーシック。

曲が流れると〜

笑顔のフラガールに変身 〜

ストーリーを演じるキュートな女優さんになります ♡