五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ 10月レッスン

ALOHA

今月は嬉しいことに

皆さん全レッスンご参加することができました!

参加できたその環境とお身体に感謝です❤️

いつも笑顔が絶えないカノアさんのレッスン(*^^*)

時には鏡に写るご自分と真剣な眼差しで向き合ったりもしますが

曲が始まると

素敵な笑顔が自然と溢れ出します(*^^*)

愛する人を思って優しい眼差しになる瞬間も

カノアさん

女優デビュー目指して!

素敵なフラダンサー目指して!

日々頑張っていらっしゃいます(*^^*)

 

今月は

フォーメーションを入れた練習や

前に踊った曲を再度練習する時間となりました。

より美しく

より気持ち良く

一曲入魂✨

来月は新曲の続きを少しずつ進めながら

練習曲を踊り込んでいきましょう!

 

フラの時間をお仲間を

大事に大切に思っているカノアさん

11月も愛ある時間を共に過ごしていきましょう❤️