南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡明るいオーラ

『Aloha〜♡』

明るさいっぱいの表情のご挨拶からスタートです。

ヨガの時も、ベーシックの時も、空が曇っていても、とにかく明るさのオーラでキラキラしています。

イリマさんたちを見ていると 昔の自分が重なります。

お楽しみのレッスン日には、どうか子どもたちが体調を崩しませんようにと祈り。

朝、家族を送り出した後は、気持ちはフラへ一直線……ルンルンでした。

そんな事を思い出してしまいます(^^)

 

イリマクラスも 10月に入り

♪ヘメレノリロ♪ をスタートしました。

ブログから、他のクラスが一足先に、リロのレッスンを始めた事を知り、待ち遠しかったようです(^^)

 

リロの歌詞カードを前にしながら

真剣に読んでいる生徒さん♡

ニコニコ楽しそうにしている生徒さん♡

お待たせしました〜〜

歌詞の説明の時でも、反応も豊か!疑問も豊か!

なんでも一生懸命で嬉しくなります(^^)

 

 

 ♪プアキエレ♪ ブラッシュアップ中です。

 

左胸の前のローリングの仕方……沢山質問をしてくれました。

『その愛しさを胸に抱く』の歌詞のように 心を込めて踊っています。

 

レイを掛ける姿が伸びやかです。

愛おしく美しいレイが浮かびます。

ゆっくり丁寧に進める事の出来る今の時間、とても貴重だと感じながら……

益々 美しく踊ってくれると楽しみにしています(^^)