南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡10月も和やかに

 

レイアロハさんたち……10月も和やかにスタートしました。

入り口で 笑顔でご挨拶をするだけで、元気を貰えます。

生徒さんの一人は、初めての挑戦で、35分掛けて自転車でいらっしゃいました。

スポーツの秋ですね〜 (^^)

 

生徒さん……

『 〈N izi U にじゅー〉のポーズのブログ、見ました〜』と、何だか楽しそう。

レイアロハさんたちも 〈N izi Uポーズ〉がお気に入りなのかな? と思っていたら、

『私たちは ○○○のポーズにします!」

と、このポーズを取って下さいました(^^)

さて、何のポーズかお分かりですか?

 

 

正解は、ピンクレディ世代のレイアロハさんのUFO でした (*^^*)

 

レッスンも真剣に頑張っています。

♪レイナニ♪

レイを掛ける振りに目線を付けるだけで、女性らしさが、グ〜ンとアップしました♡

 

何かに思いを馳せながら♡

 

これから 目線をつけて、切ない思いを表現して行きましょうね♡

 

10月も和やかに楽しくレッスンしましょう☆彡