南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マカナ♡アロハでいっぱい

ALOHA〜

今月のレッスンは、ハッピーなお祝いから始まります ♪ ♪

 

今月バースデーの生徒さん♡

拍手でお祝いです。おめでとう〜♪

 

6月生まれの生徒さん♡

 

7月生まれの生徒さん♡

遅くなりましたが、おめでとう〜♪

 

今月のレッスンは、笑顔もアロハもいっぱいのスタートでした╰(*´︶`*)╯♡

 

*He Mele No Lilo*

『方向転換レレウエヘ4連続‼︎』

なかなかステップとハンドモーションがマッチしませんが、だんだん克服してきています p(^_^)q

まず、足だけやってみよう!

次は足と右手だけやってみよう!

左手をつけてみよう!

1人1人が少しずつレベルアップして、一歩ずつ素敵に進化していきます♡

 

前回うまく足と手がマッチしなかった生徒さんが、「練習してできるようになりました♪」と嬉しい報告をしてくれました。

マスク越しのはじける笑顔がとても輝いていましたよ☆

みんなのこれからの進化がますます楽しみです ♪(*^o^*)♪

 

来月から新しいお仲間をお迎えするマカナガール達。

Welcomeモードで準備万端です。

これからもアロハい〜っぱいでフラを楽しんでいきましょう♡