高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ハノハノ♡バンザーイ!

ALOHA☆

10月もハノハノさんはフラをとっても楽しんでいらっしゃいます♪

9月のとあるレッスンの時、突然バンザイを、、、『???』

『10月のブログのお写真はこれがいいです!』

色々検証して、スタイルがよく見えるポーズだそうです(笑)

自分磨きに余念のないハノハノさんです♡

ちょうど、壁が素敵になったので♡

高根木戸スタジオグレードアップ、バンザーイ!と、いきました!

せっかくなので、ヨガのポーズも☆

本当に楽しそうです♪

そして、無心でハワイアンヨガにいそしみ、、、

フラのレッスンにも余念がありません。

プアカーネーションが丁寧に丁寧にブラッシュアップされていくのと同じように、皆さんもどんどん洗練されていくのを肌で感じています。

フラを通して、新しい自分を発見しようと前向きなハノハノさんの姿に胸が熱くなります。

今夜は、プアのフリが、見事なまでにピタッと揃いましたね。

目の前にたくさんのカーネーションが咲いている景色が見えましたよ♪

お月様やお星様も窓から覗いていたかもしれませんね☆

素敵な夜を♡MAHALO♡