インストラクターブログ(高根木戸校)

 / 投稿者:根本 亜紀

Welcome to マカマカ♡ 秘密兵器

ALOHA☆

10月、マカマカさんはお仲間&お子様が増え賑やかになりました!

本当に皆さん嬉しそうです♡

皆さん揃ってのレッスン♫

お子様のペース、ママのペース、それぞれを大切にしながら、たくさんの笑顔の時間を過ごしていきましょうね。

初レッスンのマカマカさん達、休憩中、お子様のお相手をしながらも、器用に確認作業中。すっかりフラに夢中です♡

先輩マカマカさんは、お子様のご様子を穏やかに見守っていらっしゃいます。お子様もすっかりスタジオでのお時間の過ごし方に慣れてきました。

皆さんが夢中でレッスンされているお姿が、本当に眩しいお時間でした♡

そして!!

この日は、秘密兵器も初登場!

↓こちらが通常のスタジオの休憩所ですが

↓マカマカさんのレッスン時のみ登場の秘密兵器がこちらです!

教室でご用意いただきました、柱ガード。ありがとうございます。

柔らかいポリ素材でできています。

取り外し可能な柱ガードがお子様の安全を守りますので、お母様方も安心してフラを楽しんでいただけますね。

レッスン後、皆さんからメッセージをいただきました。

『ゆったり楽しいフラの時間をこれから過ごしていきたいです』

『〇〇(お子さん)が、お友達が来てくれて嬉しかったと言ってました』

『新しい出会いに感謝です』

そして、皆さんが共通しておっしゃっていた言葉が

『皆さんとレッスンをご一緒できて嬉しかったです』

みんなで楽しくレッスン。嬉しい楽しいお時間のシェア。

秘密兵器も味方に!

お互いのお子様の成長をワクワクしながらみんなで見守りつつ、フラを思い切り楽しんでいきましょう♡

ママの笑顔が、お子様には最高の心の栄養ですもんね♪

スタジオから素敵な笑顔をご家庭に持って帰って、〝おうちの太陽〟としてさらに輝いていきましょう♪