インストラクターブログ(高根木戸校)

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡心はぽかぽか

ALOHA☆

秋も深まってまいりましたが、親分のお帰りまでしっかりお役目を果たし、お戻りになる頃には更なる成長した姿をお見せしようと、子分 モンステラちゃん、すくすく成長しています。

スタジオに来て、『おはよう』と話しかけると、『今日も一緒に楽しく過ごそう!』と、答えてくれているような気がします。

スタジオへお越しになるとまず検温、手洗い、お着替えののち、一呼吸置いて心も身体も準備万端で毎レッスン臨まれるアワプヒの皆さん。素晴らしいです♡

10月最初のレッスン日。

ヨガのCDをセットして振り返ると、、(笑)

思わず大笑いでそのまま〜!とパチリ☆

取って食べたりしませんよ〜(笑)

並び直してヨガ開始♪

この夜は十五夜。中秋の名月に、素敵な絵を壁に飾っていただきました。ありがとうございます。

翌レッスン日。『素敵〜♡色合いも壁にとてもマッチしていて本当に素敵ですね♡』

嬉しそうに絵をご覧になっていらっしゃいました。

素敵な壁に♡

改めましてALOHA〜☆

小首を傾げるアワプヒの皆さん、とても幸せそうです。

♫プアカーネーション♫

細かいところを少しずつもっと素敵に踊れるようにと、レッスンにも熱が入ります♡

積極的にフリのご質問もくださり、とても熱心に、そして踊っている時はとても幸せそうです。

笑顔を意識して、、なんて言わなくても、自然に笑顔がこぼれるアワプヒさん。

もっともっと素敵なお花を咲かせていきましょうね♡

お外が肌寒くなってきても、スタジオの中はアロハでいっぱい!フラを楽しんで、心も身体もぽかぽか♡

アロハあふれる常夏のハワイ!高根木戸スタジオで、清く・楽しく・美しく!

非日常を楽しんでいらっしゃいます♡