五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡10月も元気に!

ALOHA

心配していた台風14号が本州からそれ

通常通りのレッスンができた土曜日

それでも雨風強いなか

アレカさんが見守るスタジオへ

「アロハー♡」

嬉しいことに、お久しぶりの生徒さんもいらっしゃいます。

変わらない笑顔に会えて

みんなの声も一段と弾みました🥰

1週間の締めくくりにフラ活☆さぁ踊って参りましょう!

 

♬ヒロマーチ

 

♬ヘメレノリロ

踊りたくてウズウズしてた 

お久しぶりの生徒さん達

マスクから溢れる笑顔で

よくついてきてくれました。

体も心も喜んでくれていたら嬉しいです。

ウズウズ解消できたかな?

 

新曲 『Pearly shells』始めました!

歌詞にでてくる

"君は輝く真珠より美しい、愛してるよ"

「甘ーくささやかれちゃいましょうね」と、私。

照れながらニコニコ微笑む可愛いカイマナさんを見ていたら

むむむ、、どうなんでしょう?!

要注意、信用なりません!と

カイマナママ目線に一瞬なりそうですが

ここは南国、波の音が聞こえ見上げれば眩い星空

美しいフラの世界を純粋に楽しんでいきましょう。

カイマナさんが踊る

Pearly shellsとっても楽しみです♡