五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡秋色

秋、真っ只中となりました。

ハワイアンソングの流れるスタジオでは いつでも気持ちはハワイの風の中………

オルオルさんたち、 常夏のハワイの風の中でも 秋色に衣替えしたパウで決めています(^^)

《深い秋色のパウ》

《紅葉をイメージしたオレンジや赤色のパウ》

お洒落さんです ♡

ハワイアンヨガで血流が良くなり、ベーシックが終わる頃には、みなさん 身体中がポッカポッカになりました。

ゆったりとした気持ちと、ゆっくりな動きに見えますが、しっかり運動をしている事を実感できました ٩(^‿^)۶

ベーシックの後は、しなやかに踊ります♪

同じ方向へ向かって、みなさんの気持ちが一つになっている様です。

オルオルレッスンは、ポーマイメリアレッスンの後になります。

池田先生にお会いする事も多いのです♡

この日のポーマイメリアのレッスンは『Aloha〜♡』のご挨拶で始まりました。

オルオルのレッスンも『Aloha〜♡』のご挨拶で始める事に決めました。

すると 生徒さんから 「終わりのご挨拶は どうしますか?」と ご質問です。

池田先生 : 「三つ指ついて Mahalo〜」と(笑)

レッスンの後、とても可愛らしくご挨拶をして下さいました。

『Mahalo♡』