五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆おかえりなさい

Aloha〜

スタジオへ入ると、最初にモンステラちゃんへ心の中でご挨拶!

あれーーー?どなたでしょう?

でも、たまらなく可愛いらしいので

思わず朝からパチリ 笑

先日の池田先生のブログで

モンステラちゃんのピンチヒッター『アレカ』ちゃんというお知らせがありました。

 

久しぶりにスタジオへ戻ってきてくれた生徒さん。

『スタジオ広くなりましたね!モンステラから変わったんですね!あっ、この鏡は今まで通りに痩せて見える。良かった〜』

キラキラと目を輝かせながら、久しぶりのスタジオを楽しんでいる様子が伝わってきます。

『久しぶりすぎてドキドキしてます』

『待ってたよー おかえり😊』

復帰を喜び、優しく迎えてくれる生徒さん。

そこにいてくれることが幸せ。

一緒に踊れることが幸せ。

そのお気持ち 私も同じです!

 

再会の喜びを味わった後は

『頑張るぞー』の可愛らしいポーズで気合いを入れてレッスンスタートとなりました。

 

 

丁寧に大切そうなプア

レッスンが終わって帰り間際

『なんだか全て(心と身体のバランス)が整いました✨ドキドキしていたけれど、スタジオへ来れて良かったです。フラ♡楽しかったです。』

とお話ししてくれました。

そして、フラシスをにこやかに見守っていらっしゃる生徒さん。

 

みなさんに感謝感謝です。

 

これからも、心と身体をフラで幸せいっぱいにしていきましょうね❤️