五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ようこそ♡ホクラニへ

♡ようこそ♡

みよちゃん & まりあちゃん

11月から ホクラニの仲間になってくれました😊

お2人は 《母 娘 》なんですよ〜

母&娘 で同じクラス……ポーマイお初なんだそうです o(^▽^)o

みよちゃんは、お仕事の都合で 昼間のレッスンが難しくてなってしまいました。

今までお世話になったクラスに後ろ髪を引かれながらも 『フラが好き』その気持ちから 夜のクラスに移る決心をしてくれたんですよね。

そして 以前 リコレフアクラスで可愛く踊っていた まりあちゃん……素敵なレディーになって フラ復帰です。

みんなで顔合わせをしました。迎える方も迎えられる方も とっても優しい笑顔です ☺️

レッスン中 みよちゃんの心配そうな視線が まりあちゃんに向いているのを 見つけちゃいました。どんな時も ママはママ なんですよね。微笑ましい瞬間でした 💕

 

トリトンへ向けて プアキエレ

振りが終わったばかりの カノホナピリカイ 

ただ今 頑張っていま〜す (╹◡╹)♡