五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ようこそオルオルへ♡

とっても嬉しいことにオルオルさんに新しいフラシスターが来てくださいました

からだを動かすことが大好き、踊ることも大好きなえいこさんです

皆さんよろしくお願いします♡

 

子供の頃からいろいろなダンスを習っていらしたそうですが、フラは初めて。

穏やかであたたかい雰囲気のオルオルさんと一緒にこれから長ーくフラを楽しんでいきたいですね♡

 

晴海トリトンのメレカリキマカやクリスマスパーティーに向けて、さっそく練習開始!

入門クラス3ヶ月の間に オルオルさんに合わせて ♪ カピリナ ♪ を踊れるようになっているえいこさんは、メレカリキマカに出演される皆さんと一緒に小鳥になってました(*´∇`*)

そして、パーティーのもう1曲 ♪ カプアアノラニ ♪ も始めました(*´∀`)♪

 

とても素敵な曲なので、時間をかけて大切に踊っていきたいと思っています♡

 

集合写真、お澄ましバージョンも(^^)