五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ようこそプアラニへ♡

AL♡HA

ふみちゃん♡入門クラスから進級されました。

純粋にフラを楽しみたい!と情熱をお持ちです。

プアラニデビューをお互いに楽しみにされていました。

レッスン曲も素敵に踊れて、みんなをびっくりさせちゃう、頑張り屋さんです。

記念写真、ポーズの相談中。。。

プアラニ8人になり、横にしたら∞無限大!からの

「エイトマンレンジャーはどう?」案は、

残念ながら採用にはならなかったようですが、愛あるユーモア、ふみちゃんの歓迎を全身でアピール♡

ありがとう!いつかトライしましょう!!

おかげで、こんなに笑顔 (^^)

和み女子力高い皆さん、とても素敵です。

フラの楽しさ無限大∞、お休みだった、ともこちゃんの分まで笑顔増し増し♡

ポーマイファミリーの皆様、宜しくお願い致します。

仲間との出会いに感謝して、大人の部活、大切に楽しんでいきます。