五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡おかえりなさい

ALOHA

中秋の名月に嬉しいwelcome 🥰

「おかえりなさい&ただいま」

温かな笑顔、穏やかな声が

スタジオに広がりました。

当日、いらっしゃるのをお待ちしていると

お仲間の背中にそっと隠れてご登場(笑)

お茶目な演出と

とびっきりの笑顔♡

嬉し過ぎるサプライズをいただきました!

 

ベーシックから

練習曲のワイピオ、リロも

よく踊れていらして

お家で練習されていたことが伝わります。

レッスン後には

「表しようもないくらい楽しかったです。

体が軽くなりました。

美容液よりもサプリメントよりも

みなさんと踊るフラですね!」

と、フラ再会の喜びを伝えてくださいました。

 

お仲間と楽しく踊って

内から外から美しく

週に一度のスペシャルケア✨

フラ時間をお過ごしくださいね (^^)

 

みんな大好き♬ヘメレノリロ

楽しい展開となる動きに

ワクワク、ドキドキ、レッスンしています。

レレウエヘでの回転も

レッスン毎に一つずつ課題をクリアされ

今では、クルッと素敵に決まってきました!

楽しいメロディーにのって

どんどん引き込まれるように踊るピカケさん。

ゴールまであと少しです!

 

リロの曲中

山が燃えているの振りをアレンジして

ファイヤーポーズでお迎えバージョン

可愛いく決めてくださいました!

ディズニーソングも

美しい愛の唄も

物語のヒロインになって

フラの世界を心自由に

楽しんでいきましょう (^-^)