五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミへようこそ♡

ALOHA🌈

9月最後のレッスン日

新しいお仲間をお迎えしました!

『ポーマイの皆様 宜しくお願いいたします』

 

ご挨拶ではお一人ずつニックネームをお伝えしています。

一文字違いのお二人はペアになりご挨拶したり

何故こう呼ばれるようになったのか?

入会当時のちょこっとエピソード談

それぞれに可愛らしい歴史があり面白い(^^)

ニコニコのお顔で聞いてくれる新人さん♡

ほんのひと時の自己紹介

レイモミらしいwelcome♡

素敵な風景です。

 

クラスで踊る楽しさ

パーティー秘話も

語らなければならないことは

沢山ありますが。。。(^.^)

 

まずは一緒に踊りましょう!

『フアラーライ』

入門クラスではプニウ曲をレッスン

難易度高めの楽曲に心配もありましたが

『初めて習うこと、初めて見る楽器は楽しいです!』とトライしてくださいました!

 

フラシスと踊る楽しさを感じてくださっているよう、いい音色が響きました♬

 

進級初日は

ハワイアンヨガ

イプヘケベーシックも初めて尽くし

『楽しかったです!明日は筋肉痛です。笑』と

お帰りの際お話してくださいました。

たくさん踊って、笑って

時には筋肉痛になりながら(笑)

心身共にリフレッシュしてくださいね。

 

『みんなでお写真お願いします』の掛け声に

面白ポーズ出来上がり

♡  ALOHA × Power   ♡

入門クラスでたくさんのチャレンジをして

ご準備してくださった

9月ご進級のお二人

飾らない温かな笑顔で

お迎えするレイモミ

みんな素敵に輝く女性達✨

 

木曜の夜

ALOHAの風に吹かれながら

フラで変化する自分を楽しんでいきましょう♬