五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ♡ お待ちしておりました!

ALOHA!

朝晩すっかり涼しくなり

秋の訪れを感じます🍁

 

「お久しぶり〜

「会いたかったわ〜

「お待ちしてました〜

「嬉しい〜

今月からお帰りになったお仲間に

一足先にお帰りになったお仲間が

welcome♡♡♡

 

皆さんの笑顔も一段と嬉しそう(*^^*)

ハワイアンヨガで

ストレッチ&リラックス

そしてレッスンスタート!

 

今月復帰された生徒さん

久しぶりのフラにもかかわらず

身体がよく動いています!

すごい!何故?

お休みの間もお仕事をしながらステップを踏んでいたそうです(^^)

 

無意識にステップを踏んでいる

フラダンサーあるあるですね!

 

お仕事先ではそっと動かしていたことでしょう

これからはレッスンで思う存分、動かしてくださいね!

 

再開後のマープナ

初心に戻りベーシック強化期間!!!

ご自分のフラ向上の為に

皆さんしっかり取り組んでいらっしゃいます。

 

練習曲は

♪ Pua Iliahi

アップテンポの曲に挑戦中!

軽快なリズム&回転もあり

体の角度も気をつけて…やる事いっぱい!

難易度高めの曲ですが…(^^;)

さすがマープナさん!!!

真剣に取り組みつつも

楽しむ心の余裕が伝わってまいります。

ワヒネとは一味違うクプナの大人の魅力で

素敵に踊っていきたいと思っております

 

焦らず、楽しく、ゆっくり

時に戻りながら、進めてまいりましょう。

 

頑張ります٩(^‿^)۶

そんな声が聞こえてくるようなお写真です。

季節の変わり目

皆様、体調を崩されないよう

お気をつけてお過ごしくださいませ❤️