五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア空を見上げて

Aloha 〜

厳しかった残暑もようやく落ち着き、秋の気配が近づいてきました。

 

9月のマウロアさん。

大切に踊っている ♫プアオカヘイ

少しずつ仕上がってきました。

9月のレッスンでは、角度・タイミング、目線を合わせてきました。

空を見上げる身体の角度は45°〜、目線は上〜、ここですよーーー。

同じ所を見るだけで一気に美しく変化します。

 

見上げた空、同じ風を感じているようです。

後ろ姿も美しい♡

 

エンディングに少し苦戦しておりますが、

大丈夫!!息の合った素敵なエンディングに仕上げていきましょう。

 

気分を変えて、アップテンポな曲も

♫レイヒナヒナ 踊り始めました。

切ない片思いソングです

 

10月も引続き楽しんでまいりましょう