五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 9月レッスン

ALOHA

今月よりミリミリさんに新しいお友達2名が加わりました

スタジオは可愛いケイキちゃん達でいっぱいです(ᴖ◡ᴖ)

9月も元気いっぱい!

検温を済ませたケイキちゃん達

大好きな階段を元気に上ってきます!

スタジオに入ると黙々とお着替えをし

お気に入りのフットマークでスタンバイ!

本当にお利口さんなケイキちゃん達です

 

今月のレッスン風景をお写真でお届けしたいと思います

 

【ミリミリ】

イアリイノオエ お披露目会をしました。

踊りや表情からも自信が見えます!

新人ケイキちゃんもみんなと一緒に参加!

可愛いフラダンサー達

どんどん上手になっています✨

 

【アネラ】

スタジオ入室時からルールを基に自ら行動してくれるので安心。

さすがお姉さんチームです

 

レッスン曲はプイリを使った曲

♪ ナモロカマメドレー を練習中

スピードの速さに全員悪戦苦闘(*_*)

ヒーヒー言いながらも、実は楽しそう!!!

完成はまだまだ先になりそうですが

繰り返し練習を重ねていけば必ず完成します!

一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

アップテンポの曲を中心に練習してきたケイキクラスですが

♪  プアカーネーション(マカハ)にも挑戦中!

2曲同時に練習していることもあり

進度は超ゆっくりです!

まだ始めたばかりですが

既に気持ち良さそうに踊るアネラさん♡

完成する頃には

新たな一面を発見できそうですね

今からワクワクです(*≧∀≦*)