五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆おかえりなさい

Aloha〜

今月、休会から復帰なさった方がお2人いらっしゃいます。

嬉しいことに、エレベーターを降りた時から、手を振ってくれていました!

思わず私も両手で手を振りお出迎え(*^▽^*)

スタジオでみなさんに会えること、本当に嬉しいのです❤️

プルメリアの皆さんも、とっても嬉しそうに再会の喜びを分かち合っていらっしゃいました。

Ohana 😊 です

今のレッスン曲も『Mele 'Ohana』

 

手首から〜 頑張っています!

愛するご家族への思い♡

いつもの仲間と一緒に踊れる幸せが伝わってきます。

 

帰り際に生徒さんが

『やっぱりね、フラがとても大切だわ。これからもよろしくお願いします』

とお話してくださいました。

 

承知致しました!!!!

 

これからも元気の源でもあるフラを末長く楽しんでいきましょう✨