インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡にこやか全開

 

オルオルさんたちがエレベーターを降りた瞬間から、にこやかな空気感がスタジオまで伝わってきます(^^)

入り口で検温をするときは、既に、にこやか全開です!

後ろ姿からも、にこやかさを感じてしまいます(#^.^#)

 

この日のレッスンも 嬉しい事に全員参加です♡

《プニウ》を持って はいポーズ!

とってもキュートなオルオルさん(^^)

プニウの音消しの手作りアップリケや膝マットの手作りケースを見せて下さる生徒さん。

どれも 可愛らしくて お写真を撮りたくなりました。

 

ただ今、2曲を練習中です。

プニウを打ちながら ♪ フアラーライ♪   

テンポが速いので、今は大変ですけど、ゆっくり踊ると直ぐに出来てしまうんです。

速いテンポにも慣れて行ったら、カッコ良く可愛く踊って下さるでしょう。

 

♪ レイホオヘノ♪ 

この曲はオルオルさんの魅力が発揮されるしっとり美しい曲です。

 

肩に掛かったレイを優しく抱く様子にはドッキリ♡

 

上げて行く手が柔らかくて美しい♡

 

オナオナ……香が漂っています♡

 

オルオルさんに 何を香っているのか聴いてみたくなりました。

十人十色……ではなく 11人 10色 でした。

お花では 《キエレ》《ピカケ》《ティアレ》……フラダンサーですね。

《カサブランカ》《ラベンダー》

お花以外では 《みかん》《ラズベリー》《パクチー》

そして……《うなぎ》《焼きサンマ》

うなぎや焼サンマを香っているなんて、見えませんから〜(笑)

みなさんの優しい表現力を引き出す秘訣を覗けて楽しい時間でした。

これからも にこやか全開で宜しくお願いします🥰