五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡ おかえりなさい!

 

ALOHA!

 

9月最初のレッスン

「キャー♡おかえりなさい!

嬉しい悲鳴でスタートしました(><)

 

今月復帰のお仲間に

ハグしたい気持ちを抑え

マスク越しから

いっぱいのスマイルと愛をおくるプメちゃん達❤️

 

復帰した喜びと興奮(≧∀≦)

それと同時に

久しぶりのスタジオ、お仲間の温かさに

目を潤ませるご様子

 

スタジオは愛でいっぱい

温かい気持ちが溢れています💖

 

復帰したお仲間を囲んで写真撮影

「ポーズどうする?」

からの〜

8月に練習したフキラウでアレンジ!

お魚釣りに行ったプメちゃん達

美しい人魚🧜‍♀️を釣り上げ大喜び*\(^o^)/*

そんなところでしょうか、笑笑。

 

復帰された生徒さんから感想が届きました

「みんなで踊れる幸せを噛みしめながら充実した時間を過ごせました。

久しぶりにいい汗をかいて、清々しい気分になれました。体中の毒が消えたような感じです。

心身共に癒されました。」

 

フラのある生活

お仲間と一緒に過ごす時間

一緒に踊る時間

これからも大切にしていきましょう