五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆息ぴったり

Aloha〜

ロコマイカイ、ある時のお写真タイムの会話より。

今月はどんな風にしようかー?

なんか可愛いくしたいよね (≧∀≦)

いつも息の合ったお2人です。

あー 今の足開いちゃった…

そこもまた可愛らしいんですけどね♡

はーい。撮り直しますよ〜

うん!バッチリ❤️

『He Mele No Lilo』

リロを踊ってみたいです!というリクエストから、レッスンをスタートしました。

その時の生徒さんの表情を今でも鮮明に覚えています。ずっとずっと踊ってみたかったのでしょう。

瞳がキラキラと輝いていました!

耳にすることの多い楽曲 リロ♪

カラカウア王とハワイの自然の偉大さを伸び伸びと、時にリロのように可愛らしくを目指してレッスンしていきましょう。

『Lei  Ho'oheno』

休憩しながら?足元を確認中です😊

難しい振りですが息もぴったり✨

優しく本のページをめくるように

とっても優しくなってきました。たっぷりと踊りこんでいきましょう!

来週は4連休でお休みなのが惜しく感じます。

また次回のレッスンが楽しみです。