五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ☆復活祭・第二部

Aloha 〜

10月のマヒナヒナは、復活祭・第二部 !!

笑顔の再会です ♡

 

お久しぶり〜

会いたかったぁ〜

待っていたよ〜

大きく手を振って笑顔でご挨拶 *\(^o^)/*

心の中では熱〜〜〜いハグの嵐でした。

 

   『 お帰りなさーーーい !! 』

 

レッスン前夜は、新人さんのような緊張感とワクワク感を味わったようです。

『いざ出陣!』ご自分に気合いを入れてスタジオへ来られた方も。笑

 

『 新人さんは前の列へどうぞ 』なんて冗談を言いながら温かく迎えてくれるフラシス♡

待ちわびていた仲間と踊るフラTime。

幸せいっぱいのスタジオでした。

 

全身から喜びが溢れています。

遅れを取り戻すかのような、もの凄い集中力

息をするのも忘れちゃうほどです。笑

 

フラを踊れる幸せ。ゆっくり楽しんでいきましょう。

 

止まっていた時間が少しずつ動き出したようなマヒナヒナです☆

 

復活祭が無事終わりホッとした新人さん。笑

お疲れ様でした。