高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡豊かな心

ALOHA☆

9月、アワプヒさんに新しいお仲間が増えました♡

新しいお仲間のハートにズキュン♡

新メンバーさん、射抜かれバンザーイ♡

お茶目でかわいいお写真となりました(^o^)

一緒にクラスレッスンが出来ることを心待ちにしていらっしゃった新メンバーさん。

新しいお仲間と共に過ごす時間を待ちわびていらっしゃったアワプヒの皆さん。

最初のご挨拶から、あたたかい空気に包まれていました♡

 

さあ、レッスン開始です♪

♫プアカーネーション♫

レッスンが進むにつれ、初レッスンの緊張も和らいで、どんどんリラックスされていきます♪

この日の皆さんのアロハは、いつも以上に心がこもっていたのでしょうね♡

アワプヒの花言葉にある『豊かな心』

お迎えしたアワプヒの皆さんたちの豊かな心が、新メンバーさんの心を、どんどん溶かしていくようなレッスンでした。

アワプヒのレイは特別な人へ贈ることが多いそうです。

レッスン終わり『ずっと前からこうしてみたいね♪』と声をかけられていらっしゃいましたね。心から心へ、アロハたっぷりの『アワプヒのレイ』を受け取られたのではないでしょうか(^_−)−☆

これからますますレッスンが楽しくなりますね♪

笑顔いっぱいで楽しんでいきましょう♡