高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆9月からは♡

Aloha☆

9月からのカプアさんは。

ようこそ&お帰りなさいで、更に賑やかになりました。
初ブログ出演のお二人を囲んで、可愛らしくポーズをしてみました✨

 

 

朗らかで、和やかな空気感の火曜日の昼さがり
『週に一度の楽しみなんです(^-^)』
『お母さんフラ張り切ってるね☆と言われるんですよ。』
『踊るのが好きだから♡』
等々、嬉しい声が、あちらこちらから聞こえてきます。

 

 

火曜日を、めいっぱい楽しんでいただいています。

 

 

皆さん、きちんと並んで☆
アロハパウへの、感謝の気持ちが溢れ出すステキな笑顔です。

 

 

これからも、週に一度のお楽しみ♡満喫していきましょう!