高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

ホクレア♡初挑戦

Aloha!!

すっかり秋を感じる涼しさになりました。

ホクレアのレッスン時間の頃は肌寒くも感じますが、皆さん元気に「こんばんは〜」とスタジオに来られます(✿^‿^)

週の始まりのレッスンですが…スタジオに来るとリフレッシュして元気になるので一週間頑張れるんです!と仰って下さいました!!

お仕事とフラの時間、上手に両立されています✨

 

さて、ステップから始まったプアカーネーションもしっかりと振りも入ってきたので、フォーメーションに挑戦することにしました\(ϋ)/

2番で前後を入れ替えます!

 

a mana ó maiで後ろチームが前へ出ます

 

hói  maiで前チームが下がります

 

大成功です👍

「ドキドキしたけど楽しかったです〜」

「4人が1列になるところで安心しました〜」

と、一体感を感じて楽しめたようです🎶

 

最後のpiriがとても素敵でしたので、ポーズをとってもらいました!

 

 

横顔、伏せた目線、とても綺麗です♥

大人の魅力たっぷりなプアカーネーションに仕上げていきましょうね✨