五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア♡お花の香りいっぱいに

ALOHA

8月から始めています

♬ カプアハエハワイ

『好きな花、いい香りをイメージしてみましょう』

のテーマに

自宅で大切に育てているプルメリアが咲いたこと

おじい様が作った花壇が道行く人から喜ばれていること

お花エピソードを教えてくれました。

ありがとう!(^^)

花、青空、海、

自然の中で踊っているような気持ちでね♬

みんな香りをイメージ、可愛いお花になっています♡

 

♬ヒロマーチ

スタジオを大きく使ってのフォーメーション

賑やかになってきました!

学校や塾

バイトを始めたことなど

素顔のリコレフアも楽しくて可愛い✨

頑張っていることハッピーなことを

スタジオでシェアしてくれます。

 

『踊っている自分が好き♡』ともっと思っていただけるように。。。

秋も楽しく踊っていきましょう♬ ٩(ˊᗜˋ*)و