五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

パパリナ☆おかえりなさい

Aloha〜

朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

パパリナさんは、ますますパワーアップしています。

今月、休会から復帰なさった方がお2人いらっしゃいます。

久しぶりのスタジオに入ってくると…

第一声

『あーー!!』

『うわー!!!!』

と言葉で表現できない声があちこちに。みなさんがこの時を待っていたこと、伝わってきます。

『おかえりなさい❤️』

それはそれは嬉しい瞬間でしたね。

 

そこで、早速お写真タイム

私    『ハイポーズ』

みなさん 『おかえり〜』

復帰のお2人『ただいま〜』

その瞬間です(╹◡╹)↓

みなさん体全体で喜びを表現しています。

さすがフラガール✨

 

『Nani  Ko'olau』

渓谷に入り、冷たいお水を飲んだり、ひと休みしながら、自然を満喫しています。

 

 

お久しぶりの前後入れ替えも、お子様を上手くよけたり、一緒に連れて行きながら😊(その様子がまた可愛らしいのです)

イベントへの準備もバッチリです笑笑

 

 

これからも 水曜日午前中の素敵な時間を楽しんでまいりましょう♬