五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナへようこそ♡

ALOHA

新しいお仲間をお迎えしました!

『ポーマイの皆様 宜しくお願いいたします!』

フラを習い始めてから

移動中にハワイアンソングを聞いたり

パウスカートを手作りされたり

フラ、ハワイがある日常を楽しんでいらっしゃるご様子がとても嬉しいです。

カイマナブルー(勝手に命名)

パウスカートがとてもお似合いです♡

 

緊張気味のご挨拶の後は…^_^

入門クラスでレッスンしてきた

大好きな♬ヘメレノリロをみんなと踊ります

カイマナさんのほのぼのムードに緊張も和らいでいくかな??

和らぎ♡よく踊れていらっしゃいます✨

リロの楽しいフリと曲は

いつでも私達を笑顔にしてくれますね。

レッスン後は自然と輪ができ、楽しそうな表情と笑い声。。。

『先輩になるから、ベーシックももっと頑張らないと』なぁんて声も

入会一年になる生徒さんから聞こえてきましたよ。

(笑)

 

自分らしく輝きながら

フラを楽しみ

喜びをシェアして

しっかり上達⤴︎⤴︎⤴︎いい巡りですね😉

 

新フラシスとの嬉しい出会いに

爽やかな風を感じているカイマナさんです。