五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ♡ フラのある生活!

ALOHA

マスク姿でも元気なプメハナさん

とびっきりのスマイルでスタジオにいらっしゃいました😆

フラのある生活再開です!

スタジオのパワーがアップしているのを感じます!

オアシスであるスタジオは

いつも以上に

皆さんの心を癒し

安らぎを与えてくれているようです

 

休憩中も穏やかな時間が流れています

レッスン前に質問!

質問内容は……内緒🤫

4名、手が挙がっております、笑笑

私も手を挙げないと!

久しぶりのレッスンなので

先ずは気持ち良く踊ることが1番!

踊っていくうちに記憶も蘇り

プメハナさんらしい

優しく美しいフラを披露してくれました

久しぶりのレッスンの喜びを

皆さんとシェアしました♡

「踊れる喜びが込み上げ

マスクの下はスマイル全開(*^o^*)

ハワイアンヨガやお仲間と踊る時間

全てが気持ち良く

久しぶりのフラに

心地良い疲労感を感じつつ

幸せに包まれています♡」

 

レッスン再開初日

皆さん幸せな気持ちに満たされたご様子

私も幸せです♡

 

プメハナのお仲間に♡

ポーマイのフラシス達に♡

プメハナ&私から

心からのhugを贈ります💖