五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ♡ レッスン再開!

ALOHA

真夏の太陽と共に

レッスン再開しました!!!

朝から猛烈な日差し☀️

久しぶりにいらっしゃる生徒さんの為に

スタジオをキンキンに冷やしてwelcome♡

 

夏休み

ケイキちゃん連れと思いきや

お盆休みでパパとお家にいるとのこと

ケイキちゃんに会えなかったことは残念でしたが

パパさん達のおかげで

ママ達はご自分の時間を楽しむことができました!

パパさん達に感謝です

 

久しぶりのレッスン

ハワイアンヨガでスタート!

運動不足の体も

しっかりストレッチしたので安心!

 

何回か踊っていくうちに

息も合ってきました!

気がついたらもう終わりの時間。

あっという間でしたね(><)

 

太陽に負けないキラキラした笑顔

マスク越しでしたが伝わって参りました😆

翌日、嬉しいメッセージが届きました♡

「心も身体もリフレッシュ、帰りはスキップで帰れそうなくらいルンルンしていました(*^o^*)

「またみんなと楽しい時間を過ごせると思うとワクワクします(≧∀≦)

 

これからも一緒に楽しくフラを踊っていきましょう❤️