五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ♡ 笑顔の再会!

ALOHA

「こんにちは〜!」

いつも通り素敵な笑顔でスタジオにいらしたマープナさん

笑顔の再会、嬉しかったです*\(^o^)/*

 

本当はお久しぶりなはずなのに

先週もお会いしたような気分…

どうしてなんでしょう?

私だけ時が止まっていたのかな、笑笑。

皆さん、レッスン前にホームページを再確認してきてくださったとのこと。

全クラスの生徒さん達も同じだと思います。

皆様の意識の高さに

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございます。

 

おちゃめなマープナさん

お好きなフットマークを見つけて

ポージング!

ハワイアンヨガで全身のストレッチを終え

いよいよレッスンスタート!

あら〜大変!!!!

あちこちでトラブル発生😱

まさかのステップ忘れてる?!

皆さん仲良く大爆笑🤣

そんなものです!

脳トレ、脳トレ!!!

 

レッスンが終了する頃には記憶も蘇り

マープナさんらしい優しい踊りをされていました♡

皆さんと一緒に笑って過ごせる時間は格別です

これからも

大いに笑って、大いに脳トレして

フラで心身共に健康になっていきましょう❤️